激うまバーガー

夜中に映画を観る。今日返さなくちゃいけなくて。。

「メゾン・ド・ヒミコ」
すごく良かった!!面白かったし、ここ数日間で観た5本の中ではダントツ。
短髪のオダギリジョーがかっこよすぎてどうしようかと思った。
最後、いい感じで終わってくれて良かったです。
調べたら、オフィシャルブックを平間さんが撮ってるのね。見たいな。

約束していたので、ハンバーガーを食べに出掛ける。
おやつの時間くらいになっちゃった。苦笑

どどーん。
130630-1.JPG

ABCバーガーというやつ。アボカド・ベーコン・チーズ。
そこにたまごトッピング。美味しすぎた。
しかし、このタイプのは食べるのが大変ですよね。
それでもまた食べたいけど。いろいろ食べてみたい・・・。
思わずビール飲んじゃいました。大満足。

その後、ちょっとふらふらして、休憩すべくサンマルク。
お茶のつもりが、あまりの暑さにかき氷。コーヒーのやつ。

130630-2.JPG

アイス、激うま。ゼリーはなくてもよかったかも。美味しかったです。

その後、腰が痛いというか疲れて帰宅。ゴロゴロした。
夕飯は、作ったりするのも面倒なので(ダメなやつ、、)近所のファミレス。
ここ、いつも仕事場に使ってるとこじゃなくて別のとこ。
長年住んでるのに初めて行った。
カレーフェアも気になりつつ、別のものを食べた。うま。
いつも行くとこと違って騒がしくなくて(客層が違うんだと思う)良い。

早く腰の痛みが完全に消えますように。