リメンバー

午後、友だちと下北でお茶。
座ってられるかな、、、と心配だったのだけど、なんとか大丈夫でした。

130629-1.JPG

ひさしぶりの友だちもいたりして。
いろんな話をした。会わなかった間のあれこれ。
何年か前にあげた、思い出写真のアルバムを持ってきてくれたので見た。
すごく懐かしくて、どんな写真入れたかも忘れてたくらいだけど、すごく良かった。
自分で言います。よく撮ってたなぁと褒めたくなった。
そして、写真やっててよかったなと思いました。本当に。

そのままの流れで夜も約束してたのを、遠慮しようかと思ってたけど(腰のせい)
結局行くことにした。行かずにはいられず。

130629-2.JPG

初めて都夏に行く。これはサラダ!魚たっぷりで美味しかった。

メンバー入れ替えがありつつも、ここでも思い出話や近況を。
何年か前まで、毎月のように会ってたんだから不思議。
さにーにも久しぶりに会った。

130629-3.JPG
オムライスも食べました。ふわふわのたまごを割るとトロトロ!美味しかった。

結局この後もう1軒。風知空知でロイヤルミルクティー。
130629-4.JPG

おいし。

いい時間になったので解散。また会いましょう。