H.B.Y!!!

梅雨なのに、ほとんど雨が降らないので
雨が降るとイラッとしてしまうほどです。すみません。
このまま梅雨が明けてくれたら良いのになぁ。

130614-1.JPG

こちら、うちの近所の紫陽花です。
毎年いろんな色のが咲いていて、キレイ。コレ見るのも、今年までかぁ。
春は桜が咲く、素敵なお宅です。

風邪はだいぶ良くなりました。
油断しちゃダメだなーと思いますが。

そうそう先日作ったチーズケーキ。
まぁまぁ、でした。レモンが強いような?底が厚いような?
130614-2.JPG

もっと美味しいの研究したい!
というか、ちゃんと18cmの型で作ればもっと美味しいのかも。
すごく簡単でいいレシピだし。
コーヒーと一緒に食べたい味。

夜はね、行ってみたかったハンバーグ屋さんで食べたんですよ。
iPhoneでは写真を撮り忘れたらしい。
もう、めちゃくちゃ美味しかった。まじで美味しかった。

毎度のことながら、食べてる途中はもっと食べれる!余裕!とか思っているのに
食べ終わったら満腹になってて、ちょうど良い量だったとか思ってるから不思議。

にしても、まじで美味しかったので、また行きたい。
安いし月1とかで食べたい。くいしんぼうか。

寝る前に、「のぼうの城」のDVDを観ました。
ずっと気になってたけど結局劇場で観なくて。やっと。
面白かったな〜。のぼう様、良かった!!
個人的に、朝の連続ドラマ小説に出てた頃から
野村萬斎さんが好きなのですが(かっこいい♡!)
この役、よかった〜。ぴったりね。このひとしか出来ないなぁ、と。
特に踊りの部分でそう思った素人ですけどね。。
でも本当、面白い映画で、すごく、良かった。笑えたし。
映画、いろいろ観よう。

今日買った、ドラミちゃんのスタンプが可愛い。