風邪引いた。

月曜くらいから喉がイガイガするな〜と思っていたのですが
本格的に風邪を引いてしまった模様。
鼻水は出るし、喉も痛いし。
喉と言えば、先月扁桃腺がやられてしまったワタシですが
今回はそのときの痛みとは違う。。。
ぼーっとしてくるし、困ったな。

初めてチーズケーキを焼いてみたのだけど
なかなか焼けなくて(いつまでも竹串についちゃう)焦る。
時間をおけば大丈夫だろうとのこと。
チーズケーキって、低温で焼くのね。
レシピはけっこう高かったのですよ。
美味しいといいなー。

しかしまさかわたしがチーズケーキを焼くようになるとはね。
驚きである。
(ミキサーで混ぜるだけだったので超簡単でした)

明日は病院に行こうかと思う。