おうどん。

今日はへきれき・こぬちゃんとデート♡
新宿のつるとんたんへ!初。
うどんのお店、くらいの認識しかなかったけど、すごいね!
メニューの豊富さと、歌舞伎町すぎる内装にびびった。笑
けっこう並んだし。人気なのね〜
それも、食べてみたら納得!!!だったけども。

130611-1.JPG

わたしは夏の限定メニューにしました。カレーあんかけ。
またカレーかよ!と思いつつ、すごく美味しそうだったので。
んで、実際すごく美味しかった!
うどんもコシがあって。具沢山で。
けっこう冷房がきいてたので、温まりました。満腹。
いろんなメニューを食べたいので、また行きたいです。

うどん食べつつあれこれ話して、楽しかった〜。

あと、内装が面白い喫茶店にも連れてってもらいました。

130611-2.JPG

古めかしい感じで、良い。
また行きたいな。
(また行きたいって思えるお店があるの、いいですね。)

話してて、もっと、がんばろう自分!!と思った。
自分の写真のこと、ちゃんと考えよう。向き合おう。

最近こうやっていろんな友だちに会うようにしてるんだけど
ほんと、楽しいなー。
もっと、もっと会おう。

自分のことも、しっかりやろうっと、、、