YATTO&YATTO

ねむすぎるーー

やっと、撤去されたままだった自転車を取りに行きました。
さようなら3000円。
ひさしぶりに乗ったら、やっぱり便利ですね。笑

今日は暑かったなー
上着が必要なかったですね。
このまま暖かく(暑く)なるのかな?
また寒くなったりしたら、面倒だなぁと思う。
さすがにもう冬みたいな日はないかしら。

最近家でサラダを食べるのが好きです。
アボカドがおいしすぎる。
飽きるまで毎日アボカド食べようかなと思ったり。
トマトもよく食べる。
週末にも食べよう。

半熟たまごも相変わらず美味しい。
野菜はなるべく食べるように心がけています。
美味しい!

んで、甘いものへの興味がなくなってきた。
いや、疲れちゃうと食べるけど。
でもすごく美味しいとかあんまり思わない・・・
この時期は食べないようにしよう!

睡眠時間をちゃんと確保しないと、代謝が落ちて痩せないな。
よくない。気をつけよう。

夕飯後は作業。
ひたすら折り、あとは送るための準備を、と思ったら
フォトショが落ちてしまって中断。もうちょいやりたいのだが。
復活しておくれ!

土日もがっつり作業いたします。
がんばろっと。

130509.JPG

バラ、きれい〜(この写真じゃ伝わらないですね)