ぷくぷくBOY

先日の初節句のときの甥っ子の写真を送ってもらったのだが
かわいすぎるので(&会ったときより成長しているので)
ロック画面の壁紙に設定しました。
もう数日経つのに、かわいくて毎回ハッとする。
毎回癒されております。

伯母バカだって?
そうです、伯母バカでいいんです。
だってかわいいんだもん。(写真は載せませんけども)

ただ、ちょっと顔がぷっくりしているので
ふとっちょに成長しないかだけが心配です。
まあ、まるくてかわいいんだけど。抱っこしたい。

こりゃ、弟夫妻はもちろん
うちの両親(もちろんお嫁さんのご両親も)はメロメロだろうなー
成長するほど、そうなるのかしら。
そのうち生意気になるかもしれないけど。笑

オバチャンは、トトロって呼ばれないことだけを願ってます!
すくすく育て〜!