iPhoneを探せ!

昨日なくしたiPhoneを探すべく、
起きてすぐにテレホンカード片手に近くの公衆電話へ。
1時間ほど電話を止める。
昨日タクシーを最後に降りた方に、領収書に書いてある
タクシー会社名などを教えていただく。
降りるときにあったそうなのだけれど、待ち受けが子どもなので
わたしのだと思わなかったんだそうで。
そりゃそうですよね、甥っ子です・・・。

というわけですぐにタクシー会社に連絡してみたら、
なんと葛飾区にあるとのこと。ガーン。
遠い、、、と思いながらも取りに行くしかないので、
住所を教えていただいて行ってきました葛飾区。初めての葛飾区。

地図をネットで調べてプリントアウトして持ってったんだけど、
自分がどこにいるのか全然わからなくておばちゃんに聞く。
スカイツリーを遠目に見ながら、なんとか辿り着きました。

130425-1.JPG

見えますか、スカイツリー。。。

いやぁ、歩いた。暑かったー。
疲れたけど、戻ってきてよかったです。
タクシーじゃなくてどこかに置き忘れたとかだったら、大変だっただろうな。
調べたら、悪用されないように、、とか書いてあるもんだから
慌てちゃいましたよ。あー、よかった。

乗り換えの駅で見た、コニカミノルタの広告、きれいでした。
130425-2.JPG

皆さんも忘れ物には気をつけて。