風流な夜

今日は人生で初めて屋形船に乗りました。
こんな機会もそうないかな〜と思い。

お刺身。
130424-1.JPG

お台場。
130424-2.JPG
天ぷら。
130424-3.JPG
料理、いろいろ出てきたけどほとんど食べれず。
天ぷらでお腹いっぱいで、ごはんと汁物は入らなかったです。もったいない。

雨なのはともかく揺れがひどかったせいもあるかも、、、
いつもはもっと食べられそうなのになぁ。残念でした。

でも食よりも、普段ゆっくり話せない人と話せたのでよかったなと。
それと、iPhoneのカメラはやっぱりiPhoneだな、と。
コンデジ、買う予定はないけどあったらあったで使えるなぁと思った。

品川〜お台場、そして帰りは違うルートだったのですが
レインボーブリッジの下も通りました。

130424-4.JPG

きれいでした。

にしても、揺れがすごかった!
船酔いせずに済んでよかったなぁ。

帰り、家の近い方にタクシーに乗せていただいたら
降りた瞬間iPhoneがないことに気付き、大慌て。
連絡先はわからないし追いかけられないしで絶望感。

無事に見つけられるのか、、、不安だから寝た。