HAYAMA

春のお出かけ、ということで、葉山へ。
奇妙さんのライブがあるので、それを口実に。
遠出がしたかっただけです。

グリーン車なんぞ乗って、お弁当。
Suicaペンギンのお弁当とか他の駅弁も気になったけど、こちら。
130413-1.JPG

ヘルシーな感じで美味しかったです。

逗子に着いてからはバス。写真と人でだいちゃんの撮影に来た以来、2回目。

130413-2.JPG

バス乗る前に喫茶店入ったんだった。ここは、そのお店の前。

バスで海のほうへ。
130413-3.JPG

キラキラ!

130413-4.jpg

ここが、表紙を撮った場所ですね。
前回は雨だったけど、今日は晴れてたから全然違って見えたな。

130413-5.JPG

海!空の青!太陽の光!気持ちよくてたまんないね。

130413-6.JPG

ここ、デニーズ。外観がとても可愛いのです。
中はリニューアルされてたので、前回とは違ったけど。
水平線の見えるテラスでお茶した。いいなー。

ライブ会場は森戸海岸の近くでした。
オープン時間に行ったらもうたくさん並んでた。

130413-7.jpg

DAY386。ちゃっかり写真と人のニコルズ号を置かせていただきましたよ。
葉山での配布、うれしいなー。

スタート時間から1時間はDJでした。びっくりした、、、
待ってる間に、ハンバーガー。
130413-8.JPG

肉!!て感じで美味しかったです。こういうハンバーガーもっと食べたい。

ライブは、毎度ながら、素敵でした♡
ピアノで歌ったサン・トワ・マミーと、なりくさっても、
ウクレレでルージュの伝言。
相変わらず大好きな赤いスイートピー。
即興で歌うのも、可愛いよなぁ。油断してるぜ〜♪
CD買ったらカラスよけにしてもらっても構わないっての笑った。笑

ちょっと遠いけど行ける距離の、素敵な葉山でライブしてくれてよかった♡
楽しかった。