いまさら。

LINE、うっかりスタンプを買ってしまいました。
前は絶対買わないぞ!くらいに思っていたのですが
わかるなぁ、欲しくなりますね。笑

友だちが弟しかいないのにスタンプ買っちゃったので
友だちを増やした。

そんで早速スタンプ使ってるんだけど、楽しい!(笑)
スタンプだけのやりとりが成立するの、すごいなと思う。
絵文字を使わない男の人って多いと思うんですが、
スタンプは使っちゃうんだろうなぁと。
アリだと思います。

スタンプ買いすぎないように気をつけよう。
そんなに友だちいないしな。笑
一応じっくり検討してるんだよ〜。
買っても使わなかったらもったいないもの。
実用性重視。笑

そして弟よ。
もっと甥っ子の写真を送ってきなさい。(こんなとこ見てない)
しょっちゅう眺めては癒されて会いたくなっている、オバです。。。てへ☆