ふんわり

午前中、撮影。先日の打ち合わせのやつ。
いろいろと撮ってみる。
けっこういいなぁと思うものが撮れて、個人的にも満足。
気に入っていただけたようでよかった。

撮影は割と?早く終わって、駅の近くのお店でランチ。
水を一切使ってないというカレー。めっちゃ美味しかった!
130410-1.JPG

けっこうカレーの量が多く、満腹になった〜。ナンももちもちでうまし。
たまたま見つけたから入ったんだけど、当たりだったな♡

130410-2.JPG
こちらのお店。和泉多摩川。
なかなか行かないエリアなのですが、また行きたい。

撮影後、渋谷に行き、写真のあがりを受け取る。
小さなインデックスプリントじゃわからない、早く大きいサイズで見たい!と
久しぶりに興奮。

早く帰ろうと思ったんだけど、途中で本屋に入ってイロイロ見たり。
「マッシュ!」は相変わらず写真が素晴らしいので、写真集として(?)
買って手元に置いておこうと思った。

写真がときめかない普通の雑誌は、処分しようかな〜〜〜
部屋をすっきりさせたいので。少しずつ。

帰宅後、写真をチェックして、ちょいと作業など。
いやぁ、良かった!いいの、撮れてた。興奮。

作業がしたくて近所のファミレスに行こうと思ってたのだけど
眠くて、うっかり寝てしまう。しかも、2度寝。
起きて準備して、ごはんも兼ねて、今ファミレスに来てます。
これから作業します。がんばるぞー。