Hello Hello

130209-0.JPG

バナナ、マンゴー(たぶん)

冷凍マンゴーなので、冷たい。
しかし、美味しいです。

今日は所用でエビスカメラへ。
名前はエビスカメラだけど、場所は白金っていう。初めて行きました。
写真と人を置いていただけたのだけれど、パトローネ!!!
130209-1.JPG

懐かしいのもあったりして。良い光景ですね。

NATURAも置いてあったので、おすすめ。
予備にもう1台欲しいくらい・・・。うう。

天気が良いので目黒のほうまで散歩。
チョコのお店に寄りたかったんだけど、バレンタイン前のせいか
すんごい行列だったのであっさりと断念。
途中で見つけた喫茶店で、ランチ。

130209-2.JPG

オムスパゲティ。美味しかったなー。
昔ながらの喫茶店、好き。他のメニューも食べてみたい。

目黒から渋谷へ。
早速着ました、このお店。FILBERT STEPS

130209-3.JPG

前回気になっていた、チョコのマフィンも食べちゃった!!
いやぁ、美味しかったな。わたしはとっても好みの味でした♡
すっかり気に入ったので、また行きたい。
コーヒーなんて全然興味なかったのにブラックで飲めるようになって
人生って不思議なもんです。

130209-4.JPG

夜はサラダとかアレコレ食べて飲んで。食べ過ぎた感ある。
というかこれ、作り過ぎだしな。
向こうにゴマちゃんみたいなのいるしな。(超キュート)

なんか美味しいもの日記になってるな。
それしか楽しみがない人みたいな、、、(実際、そうである)

今日手に入れたものは、大切にしようと思う。
他にも大切にしたいものは、たくさんあるけど。