oh baby 泣かないで♪

130210-1.JPG

バナナ、みかん、アボカド、水菜

アボカドが入っているのでもったり。美味しい。
いつも美味しい、しか書いてないけど、グリーンスムージー、ほとんど失敗ない。
過去数回あったくらい、、、

130210-2.JPG

今日は初めてニトリに行ってみました。
IKEAのようなワクワクを想像していたのだけど全然違った。
しかし、安くてつい色々買ってしまいそうになるな。
何も買いませんでしたが。

その後、海を見に行った。
海に沈む夕陽があまりにきれいで、夢中で写真を撮った。
一生覚えておこうと思ったけど、きっと忘れちゃうな。
でも、忘れたくないと思った、グラデーション。
子どもみたいにはしゃいでしまった。楽しかった。

130210-3.JPG

ありふれた写真でも、わたしにとっては特別。

海からの帰り、トラベルの「この素晴らしき世界」を聴きながら、歌いながら
ドライブするの最高に素晴らしかった。

素敵な時間を、ありがとうー。
良い休日。