coffee

雪、でしたね。
雪というか、みぞれというか。

AtoZ cafeで、知人とランチ。
こうやって会うのは初めてである。

130206-1.JPG

わたしはお肉をチョイス。うま。

光が入る席がよかったな。と思ったけど
あそこはひょっとして喫煙席なのかな。残念。
禁煙席バンザイ、なので。

その後、行ってみたい、という渋谷のコーヒーショップへ。
わたしはラテを注文。

130206-2.JPG
お店のフリーペーパー。写真が可愛いし、お店のことがわかって良い。

いろんな話をした。
いやぁ、聞いてみて良かった!という話もあり。

やはり、いろんな人と話をするのは重要だな、と思いました。ハイ。
楽しかった。

上海在住で、向こうのお正月で帰国しているタイミングだったので
なかなか会える人ではないんだけど。
会えて良かったです。

そしてこのコーヒーショップ、いい感じだったのでまた来よう。
130206-3.JPG

平日なので空いてましたが、土日はめっちゃ混んでるに違いない。

店員さんが全員おしゃれメガネ(アラレちゃんみたいな)のをつけてたのが
印象的でした。多分、ユニフォームのひとつなんだと思う。オサレ〜