ラストダンス

130205.JPG
バナナ、みかん、ブルーベリー、チンゲンサイ

安定の美味しさ、ブルーベリー。やっぱりスムージー美味しい。
ちゃんとやりたいな。早起き、早起き。。。

昨日は10時間くらい寝てしまったらしい。
さすがに今日は眠くなかったけど、花粉がつらかった。
そして夜にはひどく疲れてしまい、もう若くないなと思った。

また甘いものがやめられないので、ストレスなのかなと思う。よくない。

今日こそ日記を書いたりしようと思っていたのに、PCのネットが不調で
全然繋がらなくて、何もできなくて困った。なんなんだ。

家の管理会社から郵便がきていたので、何事だろうと思って開けてみたら
今のアパートの老朽化とか耐震性の問題で、次の更新はなしとのこと。
つまり、1年後までに、この部屋を引っ越さないといけないのだ。
(取り壊すのかな?耐震補強?)

これは困った。
地震のこともあるし、わたしはいずれ東京を離れたいと思っていて
無駄な引っ越し費用は使いたくないなと思っていたのだ。
それにとてもじゃないけど、片付けられる気がしないし・・・。

いい加減、ネガの整理をしなければ。

そして頭をよぎる、東京からの引っ越し。
東京を離れて、何をするのって感じだけれど。
友だちもいない土地に行くわけだしな。
うーん。非現実的かしら。わたしにそんな勇気はないかな。
仕事のこともあるしなぁ。

いつでも引っ越しできるように、身軽にしておかなくては。

明日、雪が降ってほしいような降ってほしくないような。
写真は撮りたいな。