sleeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeepy

また寝すぎた。
たくさん寝れてよかったなー。
でもまだまだ眠いっていう。
疲れている、ということにします。
睡眠、足りない。

日記、書いてなさすぎ。

お昼にチーズトースト。
昨日の夜の残りのトマトシチューも一緒に。
最近は野菜も食べるようにしている。
トマト、美味しいです。

夕方、渋谷に写真を受け取りにいく。
やっぱり好きなひとたちが写っているのが良い。
NATURA、いいな。やっぱり。

夜、duoに見田村千晴さんのワンマンを観に行く。
去年、ジャケを撮らせていただいた方ね。
すごい人の多さと熱でした。
長く観たの初めてだったんだけど、いろんな曲があって楽しかったなー。
本人もとても愉しそうでした。
メジャー移籍が決定したそうです。
自分を信じて突き進んでるひとは、かっこいいな。
おめでとうございます!と思った。

わたしもがんばろう。

自分を信じることと
自分を愛することが
どうしていつまでもできないんだろうねわたしは。