サブウェイ行きたいな〜の巻

寝すぎました。

午後、初めてカフェマメヒコへ。
ホットサンドとカフェオレ。
130216-1.JPG
美味しかったです。大豆のやつ。

ハニー檸檬のレアチーズってのも食べた。
見た目は全然ダメそうな感じだったんだけど、美味しかった。
食わず嫌い、克服。笑
自分からは食べないだろうけどね。

130216-2.JPG

いい光。

この席に座りたかったけど、お店に入ったときは人がいたので無理だった。

残念。

メニューに「マメピコ」てのがあって、興奮。

夜は、作ってみたトマトシチューと、サラダなど。
美味しかった。
トマトの煮込み系、けっこういいな。

そうそう「3月のライオン」に書いてあった、絶対失敗しない半熟玉子、作ってみた!
冷蔵庫から出してすぐのを、熱湯に8分。
これ、本当に素晴らしい半熟具合だった!!!
半熟すぎず、とても好み。また作ろうと思う〜!

美味しいごはんって、良いね。