ヒエ〜

130117-1.JPG
バナナ、キウイ、チンゲンサイ

実にひさしぶりですね。美味しいので、なるべくやりたいのだけどね。。

まだ雪が残っているので、冷蔵庫かよというくらい冷えますね。

130117-2.JPG

ヒエー 真冬か。

an・anの相葉くんの写真が、すごく良かった!
特にファンというわけでもないのですが、きゅんとしたし、
魅力がわかった気がします。
わたしもああいう写真撮りたいなぁ。

最近ロイヤルミルクティーがお気に入りです。
寒いと、温まりますよね〜。つい、買ってしまう。ほんと、美味しい。

TLがくるりでうらやましかった。
今日ライブだってことも、知らない程度ですが。。。

もうすぐバレンタインだなぁ、などと思う。
バレンタインは好きなイベントです。今年はどうしよう。
チョコ食べたいな。

来週の誕生日には、チョコのケーキを食べたいです。(希望)