もぐもぐ食べ歩きDAY

毎日に追われすぎて、日記が全然書けない。
楽しかった日々を、忘れてしまいそうだ。
Twitterもほとんどつぶやかなくなったなぁ。
忘れてしまうかな。いつか。いろんなことを。

今日も朝は時間がなくてバナナのみ。よくない。
果物があるので、早めに食べなくては。
明日はちゃんとスムージーやろうと思います。

今日は世田谷ボロ市に行きました。
先月に引き続き。
前回はあまり楽しめなかったのですが、今回はいろいろと回れた。
いろいろ食べました!美味しかったし楽しかった!
縁日っぽいなぁと思ったりして。お祭りとか、いいよねぇ。
家で食べるよりもすーっごく美味しく感じたりして。

130116.JPG

唯一写真を撮った、焼き鳥。美味しかったなぁ。
ビール飲みたかったくらい。

最近ロイヤルミルクティーがお気に入りなんだけど、150円で出てたので
買ってみました。美味しかったなー。好き。
先月も食べたチョコのケーキもまた買ってみたりして。
食べ過ぎました。

ひさしぶりに写真屋さんへ。
お正月の写真も写ってるフィルムたちをやっと現像に出した。
いろんな写真が入ってるから、早めにプリントして皆に送ろうと思う。

時間をうまく使わなくちゃな。
ちゃんと考えなくちゃな。いろいろ。

そうそう、NATURAの液晶がまた壊れてしまいました。
ISO400を入れたときは、3回押せばフラッシュはたかれないのですけど
困っているのは日付。どうしようー。
試しに1本は今のままで撮ってみるつもりだけど(いろいろ押しちゃった)
どうなるかなぁ。
結局クラシカを買っていないので、買わなくちゃと思いました。
まだ売ってるのかな?はー、困った。

今からちょっと作業します。がんばろ。