しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ

今日のグリーンスムージー
121115-1.JPG
バナナ、みかん、ブルーベリー、空芯菜

ひさびさにブルーベリーを入れてみました。
もちろん美味しかったです。こうやって見ると、色がきれいね。

今日は1日、身体を動かしました。
なのでお腹が空いてお腹が空いて、びっくりした。
おやつもごはんもしっかり食べたのに、それでもお腹が空くっていう。
身体を動かすとエネルギーを使うんだな、と改めて。

夜は、しゃぶしゃぶで飲み会。初めて温野菜に行きました。
美味しいという噂はずっと聞いていたのだけど、本当に美味しかった!

期間限定の鴨しゃぶ。お肉もいろいろ!高級なやつとか、本当にいろいろ。
ねぎ好きとしては、洒落ねぎが美味しかった。
鴨も美味しかったなー。是非また行きたいです。
これでもかってくらい食べて飲みました。楽しかった。
デザートにはチョコっと栗もなか。アイスうまー!温野菜アイスも食べてみたいな。

121115-2.JPG

お肉タワー。結局こんなには食べられず、他の人に食べてもらった。
少しずつ、いろいろ食べてみたいなー。

顔には全然出ないけど当然酔っぱらっていたらしく、ふらっふらでお店を出た。
しゃぶしゃぶ前に受け取っていたブローニーのあがりを、
ビックカメラでCD書込みに出した。楽しみである〜!

誰か友だちと話したい気分だったのだけれど、つかまらないので帰宅。
気付いたら寝てしまっていた。

楽しかった。