我が子が嫁ぐ

新月のせいか、調子悪し。
前は満月付近だけだったのにな、、、うう。
やたらセンチメンタル。しんどい。
ひさびさにどうしようかと思いました。
どうもしてないけども。

渋谷に行って、写真屋さんに出してた写真を受け取りつつ
いろいろ用事を済ませようと出掛けたんだけど
途中で写真屋さんが休みなことに気付いて、
結局ペットボトルのゴミをスーパーに出して、買い物して帰宅。
その後、行こうか迷ったりもしたんだけど、明日ってことにした。

部屋の掃除をしようと思っているけど、
展示した写真が押し入れに入りそうにもなくて、途方に暮れる。

そういえば先日、誰か写真を買ってくれないかなとここに書いたら
ご連絡くださった方がいて、空の写真を買い取ってくださることになりました。
すきやき写真集とかは、買っていただいたことあるわけだけど
写真を1枚買っていただく、というのが初めてなので
ただただ、感動してみたりして。うれしい。
自分の写真が、誰かの部屋に飾られているなんてさ、
そんなこと、起こりうるんだね。
手焼きのプリントじゃないのが残念なところだけれど、うれしいです。

ポートレートは難しいかもしれないですが、欲しい写真がある方、
お問い合わせください。笑
展示したやつじゃなくても。って、わからないか。
サイズとか、ご相談に乗りますし。

部屋の掃除もしたいし、作品も作らなくちゃだし、
やらなきゃいけないことだらけだー。
やっぱり部屋を片付けないと始まらない気がするな。
また要らない服とか捨てちゃおう。そうしよう。
あとはやっぱり、雑誌とか邪魔ですな。
あとずっと言ってるけどネガね、もうやばい。
年内にはなんとかします。きっと収納場所に困るんだけど。

ネガとか作品はしょうがないから、それ以外はどんどん捨てなきゃかな。
だな。思い切って。

新しい風を取り込みたいぜ。

溜めまくっていたブログ、だいぶ書き終わったけど
1ヶ月以上前のとか、けっこう大変だわ。苦笑
こまめに書かなくちゃですな。