しあわせ?

最近、へんな夢を見ることが多い。
へんと言うか、起きたときに気になる夢。
「な、何でこんな夢?」と思うような。
むかし好きだったひととか、疎遠になったひととか出てくる。
今日は、1度お会いしたことのある写真家さん(イケメン)。
そして決まって、夢の中では現実よりも仲が良い。
だから気になるのである。思春期か!
仲良くなりたいって思ってるってことかなぁ、自分が。
わからないけれど、ちょっぴりせつなくなったりもして。

ちなみに今日は、家族も出てきました。
昨日母とメールをしたせいなのかなと思うけれど
海外に旅行に行って、何故か着物で、集合写真を撮ろうとしてるっていう。
そこだけ覚えている。なんなんだろう。

夢占い、ちょっと見てみたけど、なんとも言えないですよね。
当たってるのかどうかもよくわからないしね・・・。

そして最近、うどんばかり食べている。こんなの初めて。
何故かというと、料理が面倒で仕方ないのである。
できないわけではないのですよ・・・ただ面倒になってしまった。
そして、すぐ食べたいと思ってしまって。
だってうどんも冷凍ですし。レンジで解凍して、水で冷やして、めんつゆ。
これで成立してしまうから、こればっかり。
天ぷらを買ってくることもあるし、今日はサラダうどんみたくして。
結局、2食うどんっていう。ひどい。手抜きすぎる。
連日うどん食べてます、でも飽きないなぁ。美味しいわー。
そばでもいいですよね、茹でようかな。

今日は、FFに展示方法のことで相談に。
激混みだったので、フォンダンショコラを食べて待つ。
1人で考えても決まらず。
結局、スタッフの皆様の意見を聞きながら、なんとか決定。
やはり、話した方が早いですね。改めて思いました。

そのまま世界堂へ。3日連続。苦笑
わたしが優柔不断なせいですな。
あれこれと必要なものを購入。
買うもの減ったにも関わらず、思ってたより金額行きました。
そして、試しに買ったアレコレ、無駄になったなぁ。。
誰か買い取ってくれないかしら。

予想より大荷物になってしまったけど、なんとかチャリで帰宅。
夕飯にうどん。

雷鳴ってたけど雨にも降られず、再び下北へ。
まず、FFでちょこっと準備をさせていただく。
少しでも済ませておけば、安心よね!ということで。

その後、一緒に準備していた子とヴィレヴァンへ。
奇妙さんとサンデーさんのインストア!うふふ。うれしい。
わたしは整理券がなかったので後ろのほうだったのだけれど、十分。
今日の「SWEET MEMORIES」また一段と素晴らしかった。
ギター置いて、マイクも関係なくて。
そしてサンデーさんといるときの奇妙さんは、うれしそうでかわいい。
サンデーさんの書く曲はとても素敵だし、サンデーさんしゃべりが面白すぎ。
贅沢な時間でした。
今日からしばらく奇妙さん尽くしなので、うれしい。

やっと、mixiでも告知周りが完了。一応ね。
残りの準備、ちゃんと終わらせなくちゃー。がんばろ。

普通が一番だなと思った。
考えすぎず。素直に。それでいいんだ。