水瓶座の満月がとてもきれいだった

日付が変わって、若葉さんおめでとうー!というONDEN店内。
行けてよかった。
久しぶりに会った友人と話してたら、風邪っぽいだるさも軽くなった。
よかったー。お酒が効いたのかな?笑
思ったよりも長居してしまった。
やっぱり、皆で飲んだり話したりするのは楽しいな。

風邪っぽいということもあり、念のため、よく寝る。
そのお陰なのか、悪化せずにすみました!でも、目が腫れぼったくなった。。。
顔が、違う。。

今日は左目が劇的に見えなくて、びっくり。
コンタクトが汚れてたのかな?
裸眼だと、いつもと同じ。いやー、焦った。
視力が欲しいよ。でもレーシックは怖いです。

いろんなことを思ったりして。
ああ、こういうの気をつけようって、自分のこれまでを振り返って
反省することが増えました。
遅いですか?でも、気付いただけマシかなと思う。

理想と現実のギャップを埋められるのはわたししかいなくて
どんどんかけ離れたものにしているのもわたしで
それがいやなら、努力をするしかないということはわかっている。
成長痛だ。がんばろう。

言霊ってすごいし、思い込みも、煩悩も、おそろしい。
自分で自分をがんじがらめにするのは、やめよう。

遠くに行きたい。
今は暑そうだけど、海とか。
行ったことのない街に行ってみたいなー。もっと、たくさん。

六本木で結婚パーティーなんて、素敵だなぁ。
東京タワーと夜景が見えちゃうんだろうな、と思ったら
それだけで行きたくなった。