ううう、、、

前回の満月前は平気だったのに(その代わり新月前がひどかった)
今回は、しっかり調子の悪い、満月前。
どうも、苦手である。
昨日はすっきりした!なんて思っていたのに。
ジェットコースターみた~いに~浮き~沈み~♪
ですね。(ミスチルのNOT FOUND)

あれこれやらなくちゃ、と思うものの進まなかったりして。
もう7月終わりかよ!と思う。

昨日のフジロックでのトラベルが
素晴らしかったというツイートを見て
心底行きたかったなと思った。
しかし、高い、高すぎるよフジロック。
その金額をサラッと出せるくらい、働けばいい話なのだろうけど。
遠いからチケット代だけじゃ済まないのが悩ましいね。
とにかく、昨日のはもう観れなかったので、、、
8/18のLoveSofaを楽しみにしておく。
個展直前だけど、行くんだもん。絶対に!
明日は、奇妙さんソロですが。あは。

スキャナ、受け取りました。
思ったより、軽い。

会いたいって言えなくて、口実を一生懸命考えてた頃を思い出す。
なんだかいろいろせつない。

手帳に書かれた文字が、せつない。