海には行ってない

今日は、夜に撮影のお仕事。
以前、アー写を撮らせてもらったことがある子と、
その現場で再会。
驚くかなーと思ってメールをせずにいたら、めちゃ驚いてた。
二度見してた。笑
こういうの、うれしいなー。
もう1人も、お会いしたことがあって。どうも、なんつって。
もう1人は初対面だったのですが、ある接点があり、話してみたら
ちゃんと、繋がった。
繋がるかわからなかったので、感動した。
人の繋がりって、面白い。

自分に足りないものがどんどん分かってきて、
もう、ただただ、努力あるのみなのである。

何もせずに諦めることもできるんだけど
今のところ、その選択肢はない。だって悔しいもん。
まだまだ、行けるだろう。

今までいかに、のんびりやってきたかが、分かった。
まだ、分かってないのかもしれないけど。。でも、少しは。

帰って、ごはん食べて、RAW現像。
昨日ちょっと新しい技(?)を覚えたのが、役立っている。
人生、積み重ねだよな。
飛び級なんて、できないんだなー。

がんばろ。