約10年ぶりの。

これが、トラベルが登場したタワレコのポスターだぜっ!
http://tower.jp/article/news/2012/07/11/n02
ああ、うっとり。というか、とてもうれしい。
アルバム発売、楽しみすぎる!!

今日は、朝が早かったのだが、緊張してしまってなかなか寝付けず。
立ちっぱなしの現場で、疲れた。。
ランチの時間が、もう、天国に思えた。体力ないな〜。
ちなみにランチはカレー食べました。ラッキーなことに500円。
120712-1.JPG

新しい世界に飛び込むのはとても緊張するのだけれど、
こわがっていても何も変わらないし前には進めないから、
がんばらねばいけないなーと思う。本当に。

そして今日も、人懐っこい子っていいなぁと、心から思った。
わたしも少しでもそうなれるようにがんばろーっと。

夕方頃に終わって、渋谷で追加の焼き増し注文。
くたくたで帰宅。
ちょこっとだけ、と横になったら、けっこう寝てしまった。
急いで準備して、新代田へ。

今日はFEVERで、茶飯事さんバンドとおとぎ話のライブ。
岩崎愛ちゃんも観たかったのですが、寝過ごしてしまった。。。残念。

おとぎ話は観ていて気持ちいいなと思えるバンドである。
4人がとても楽しそうで。

「Boys don’t cry」だっけな、あの曲好きだ。
♪I wanna be your boyfriend〜ってやつ。
MCでありまくんと牛尾くんが「萌え〜〜」とか言ってて可愛かった。

茶飯事さんバンド、毎度ながら楽しい気分にさせてもらった〜。
じっくり聴くのもいいけど、一緒に歌えるバンドって、楽しめる。
一緒に歌うポイントがあるというか、、合唱的な。
「ぼくは天使きみは悪魔」が相変わらず好きである。

ライブ後、雨が降っていたので一瞬迷ったのだけど、代田橋のCHUBBYへ。
お世話になっている近さんが個展をやっているので行ってきた。
近さんテーブルに混ぜていただき、自己紹介したら、
「写真と人」が知られていて驚いた。適当な格好で行って後悔。。

遅い時間だったけど、夕飯を食べていなかったのでごはん。
チキンのグリル、うまし!
120712-2.JPG

近さんの「海へ行くつもりじゃなかった」は、夏にぴったりの海の写真ばかりで。
大きいプリント、いいなぁ。色もきれいで。
自分の展示もあるので、プリントのこととかいろいろ聞く。
電車を待つ女子高生の写真が、とても良かった。

皆さんが終電で帰ってから、わたしは1人でゆっくりブックを見たり。
120712-3.JPG

CHUBBY、いいカフェだなぁ。また来たい。
そしていろんなメニューを食べてみたい〜。

さすがに眠くなったので、雨の中チャリこいで帰宅。
そのくせ、調べものを始めてしまい、なかなか寝れなかった。。

楽しみな撮影が入ったので、がんばろうと思う。