グッデイ

珍しく早く目が覚めた。
ぼーっ

ここんところずーっと、手抜きごはんが続いているわたしですが
暑いので冷たいうどんを。ネバネバたぬきうどん。
120710-1.JPG

オクラなんて久々に買ったなぁ。
美味しいけど、ちょっと食べづらいという。。

そして食後はアイス。
120710-2.JPG

黒くまって何ぞや。と思ったら、セイカ(鹿児島のメーカー)のじゃないですか。
美味しかったけど、やはり白くまのほうが美味しいです。

ここ数ヶ月、自分が書いていた言葉たちをひさしぶりに読み返して、ほとんど消した。
読み返してたらちょっとせつなくなった。
書いた日記とか、消さないようにしてるんだけど、珍しく消した。
ちょっとした、リフレッシュなのです。うむ。

出しておいたプリントを受け取りに行く。
120710-3.JPG

おせーよ、というツッコミが聞こえてきそうです。そうです、今更感満載なのです。
が、プリントしてよかった。
こういうとき、写真がちょっとうまくて良かったなと思う。
プリントし忘れてたのがあったので、追加で注文しなくては。

夜、ニコルズとホフディランの2マンを観にO-WESTへ。
曲もMCも、楽しかった!!
ホフはやはり、「遠距離恋愛は続く」が好きだな。
そして「恋はいつも幻のように」ってタイトル、ずるいよね。
ニコルズは久しぶりに観れた!うれし。
新曲「ブラウンシュガーマミー」初披露で、シングル発売が楽しみに〜。
「カレーのルウ」のバンドバージョンも、素敵。。大好きな曲。
アンコール、ホフと一緒にやったの2曲がとても良くて。
オザケンに関しては、最近聴かないようにしてたのにな〜。。
「ぼくらが旅に出る理由」は本当にいい曲だ。

そして、いろんな人に会えてうれしかった。
先週の金曜のデジャヴみたいな感じもありつつ。笑
平間さんに、トラベルのタワレコポスターを待受にしてるiPhoneを見せた。
撮った本人に。笑
奇妙さんを気に入ってるらしく、うれしい。

ライブ後はひさびさに会ったいたPとごはーん。超しゃれたカフェ!
120710-4.JPG

これはちょっとテンション上がりますな。
2択出されて、店内写真見て決めたのだけど、正解でした。

帰宅後、今日受け取った現像上がりの写真をチェック。
長野からの帰りの、朝焼けの写真を見てちょっと泣けた。美しい。
そして、日付が入っているところがまた、愛おしいのです。

今日は良い1日でした。