急展開

今日は近所のファミレスでPCとにらめっこ。
たまに集中力が切れて、手帳を開いたり。
そして急なのだけど、明日お仕事の撮影になった。
しかも、山梨・・・!
まさかな展開だけど、ライブ前は一応空いていて、
可能な時間までで大丈夫とのことだったので、引き受ける。

ファミレスであれこれして、ごはんも食べて、
念のためデジカメのメモリーカードを買いに行く。
足りなくなったら困るし、と思い。

ツイッタで「明日は森に行く」とつぶやいてたら、
友人が森グッズを貸してくれるとの連絡をくれたので、
本屋に行くついでに借りに行った。
家が近いって、便利だ。(チャリは乗ったけど)

したら、お友だちがいて、飲んでいて、そこにお邪魔したもんだから
楽しくなっちゃって長居。
女子会って、楽しい。
そして、料理がおいしすぎてびっくり。
そのうち旦那さんも帰ってきたので、幸せ者ですねと言う。

楽しいからまた行きたいなぁ。
今度は時間を気にしなくていい日に。
ごちそうさまでした。

後ろ髪引かれながら、帰宅。