新しい季節は〜なぜか切ない日々で〜♪

4月!エイプリルフール!

こっそり仕込んでおいたエイプリルフール用のネタツイート、
間違ってファイルを消してしまったのか、保存し忘れたのか、
データが見当たらず途方に暮れる。
でも負けずに、記憶を頼りに再び書きました。
けっこう長いのを7ツイート分くらいだったので、つらかった。笑
おにぎりちゃんにつぶやかせました。

そしてアイコンもおむすびまんにしてみたり。
結局、最終的には春の花の写真に紛れ込ませたやつに変更。
かわいいかもしれない、こういうの。

寝る前にいろんなことを思った。
幸せとか、大切なものって、近くにあるのに気付かなくて。
なくなってから、気付く。
もっと大切にしなきゃって、思った。
近くにあるときは、当たり前みたいに思っちゃって
他のことに、不満とか不安とか、抱いちゃってさ。まったくもう。

今日は渋谷に行こうと思ってたのを結局やめて、家でのんびりした。
夕飯も家で食べた。美味しかった。
相変わらず、イングリッシュマフィンでサンドイッチ的なのを作ってよく食べてる。
そして今日は豚肉とアスパラ、ミニトマトをマジックソルトで炒め。美味しかった。

満腹になって、ちょっと遅い時間にONDENへ。
準備に時間がかかったのです。。
4/14のみつるナイト(正しくは、写真と人6周年ありがとうナイト)のときに、
写真と人に出てくれたミュージシャンたちの音楽を流すので
ONDENのPCに入れるためにね。あと、ちょいと打ち合わせ的な感じで。

行ったんだけど、混んでいて、忙しそうだったのでとりあえず音楽だけ。
スライドショーをしたらいいのではと思ってたんだけど、
TVに繋ぐPCを置くのにいい場所がないので、迷っていて。
ハガキサイズくらいの写真を25枚展示するか?とも思ったんだけど、
飲み屋だし、飲みとかおしゃべりを楽しんでほしいので、無理して展示することも
ないのかなー、と思ったりして。
結局、やめようと思う。展示は別のところでやれるようにしたい。

てわけで、14日は18時から24時くらいまでは確実に一日店員やってますので
ぜひぜひ、遊びにきてください!!
スペシャルフードはおにぎりちゃんカレー、おすすめドリンクはアップルハイボールです♪
詳細は、この日記に上げてる1番上の記事を読んでくださいね。
当日まで、1番上に上げとく予定です。

しかし、もうあと2週間なのか。早いな。もう、4月か。

新年度っていっても、今までは何も変わったことなかったけど、
今年は違うなー。新生活、スタートな感じ。
変わることは不安もあるけど、でも、なりたい自分のために。
がんばるぞ。写真、やるぞ。

120401.jpg