君が、死ぬまでずっとワガママでもいいよ

夜中に、みつるナイトの告知ブログを更新。
早速友だちを誘ってみたり。
来てくれるという言葉に、ほっとする・・・。
皆様、よろしくです。
そして、デジカメ日記「一日一愛」も久々に更新。
3/11に撮ったカストルファンクラブのライブ写真と、昨日のクッキー。
ライブ写真はなかなかかっこよく撮れたなと思って載せました。
クッキー、アップで見るとまたかわいいでしょ。
食べ過ぎて早くも残り少ないのが残念なクッキーモンスターみつるです。
午前中、某所へ行ったら怒られてしまい(100%言ってること正しい)
テンションが下がった・・・。
ほんと、すみません・・・て感じ。
最近の自分を反省したね。心を入れ替えます!
お昼は肉そば。
うどんにも惹かれたんだけど、そばを食べるようにしている。
でも久々にはなまるうどんとか行きたいな。
夜、数時間iPhoneを離れてて、久々に見てみたら、メールが。
なんと、明日のオザケンのライブに行かないか、と!
お友だちが、行けなさそうとのことで、チケットを譲っていただきました。
明日予定がなくてよかった!!
(行こうと思ってた場所はあるけど、明後日にする!)
まさかの出来事だわ。行けるなんて思わなかったもん。
最近節約モードだけど、オザケンだ、行くしかない。
てなわけで、チケットも無事に受け取ったので、楽しんできます。
一緒に行くのは初対面の方なんだけど、がんばろ。笑
ああ、うれしいなぁ。
先月のUSTでめちゃんこ感動したしな。
いいエネルギーをもらってこようと思う!
そしてもうひとつ、あわわー!てな出来事が。
想像もしたことなくて、驚き。
明日は新月。きっと、そのせいね。
新しい季節がやってくる感じがすごくしてる。
金曜は無事友だちを誘ってスペシャダイナーに行きます。
1ステージ目と2ステージ目の間がちょっと空いてるみたいなので
もぐもぐしつつひさびさに語ろうかな♪
なんか昨日から楽しいことが続けて起こるなぁ。
よいことだ。