ニュー!

2003-2005年の写真、やっと更新できましたー。
他のとこもリニューアルしようとしてたので、ちょいと時間が。
TOPも、前回のとだいぶ変わってスッキリしましたね。
前みたいにするつもりだったんですが、いろいろ考えた結果、
シンプルなデザインに落ち着きました。
TOPの写真はちょいちょい変更する予定です。

今日はONDENへ。
最近はビールを飲むようになった!
ビールだと、飲むペースが落ちるからなんだよね。笑
その後、アップルハイボールです。
遅い時間に友だちと約束があるのに、お腹空いたので、キーマカレー。
美味しいなぁー。日曜もカレー食べるのに。
カレー美味しいよねー。

初対面の人、知ってる人と、話したりして楽しかった。
「うち来る?飲み物ペリエしかないけど」て言いたくてペリエ買った、ていう
とある男子がとても面白かったわ。

運動も兼ねて、帰りは歩き。
いつも自転車で通ってる道じゃない、別のとこを通ってみた。
前に、通ったことあるはずなのだ。
見たことあるような景色を見た。
なんか、不思議だったなー。

そして、道中、思い出の場所があるんだけど、
それも思い出しつつ、でも、薄れてもいて、上書きされてて、
そりゃそうかー、なんて、思ったりしたのだった。

あれからもう、時間が経ったんだな。

日曜に行く辺りを偵察、と思ってキョロキョロしてたんだけど
行ってみたいお店を見つけられず。
帰ってから、ネットで場所を確認した。

日曜日、雨が降らないようにとひさびさにてるてる坊主を作りました。
写真撮りたい日に雨降るとつらいのよね。
夕陽、撮りたいなぁ。

友だちは仕事後、てなことで家でのんびり。
ひさしぶりに会うのが楽しみな夜。

コレ観てから、メイクに興味が出てきました。(遅)
目が大きくなりたいなぁー。
▼ニコ生で化粧放送してる人の化粧前後が違いすぎて話題に(画像・動画あり)
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-685.html