I wish

わかりきったことだけど、わたしが勝つか負けるか、
その相手は、わたし自身でしかないのだな。
負けないぜー。
なんていうか、ほんとうに、面白い。
いろんなひとと接する中で、どんどん自分が見えてくる。
いや、わたしは自分のことを分かってないほうなので
まだまだ分かってないんだろうとは思うけど
あー、この言動ってこういうことか、と自己分析して
こういうとこ直したいなぁー、なんて考えてみたりして。
自分を守ろうとしてばかりだけど、
逆に、しんどくなってる気がするなぁ。
ほんとのところは、どうだろね?
もう年も年なので、自分を変えるって難しい気もするけど
でも、成長したいなーってのは、ずっと思ってるし、なくしたくないな。
わたしはいつもずれてるなぁ、
結局行き着くところ、というか、原因は同じで。
これは、イカン。
そんな分析、いいですよね。
さっさと行動に移せばいいだけよね。
でも、こうやって書いたりして、整理することは大事だなと
今日思ったのでした。
最近の幸せは、美味しいごはんを食べることです。
あとは、誰かとの約束が楽しみだとか、そういうこと。
最近、自分の中にとある予感があって
どうなるかな、どうするかな、と、待っているところ。
写真の話。
あ、新宿に行かなくちゃ!
土曜に、行ってみようかなぁ。そうしよう。
歩き始めないとね。
居心地のいい場所、好き。

良い傾向です。