欲しいものは何だい?

神様はいると思っている、と何度か書いてきましたが
(宗教的な話では、ない)
今まさに、そんな感じ。
ここを乗り越えたら、きっと新しい世界に行けるし
新しい景色が見えるんだろうなー、と思っているんだけど
ネー。

昨日買ってきた、熊本県産の茄子を、
豚味噌と炒めて食べた。
やっぱり茄子は美味しいな。

ほろよいは、白いサワーだけ美味しいと思う。

ずっと気になっていた音源を、ついに購入。やっと、だ。
今、必要だと思ったのだ。
彼の、エネルギーを、感じたいと思った。
早く聴きたいなぁ。

相変わらず、音楽は、聴いたり聴かなかったりの日々で
気分で適当に選んでいる感じです。

映画が観たいのと
本屋に行きたいのと。

ひさしぶりに、チョコレートが食べたい欲が収まらない。
コレにはまっています。美味しいの。
▼Market O Real Brownie
http://www.orion-japan.com/marketo/realbrownie/

絶賛配布中のVOL.25ですが、タワレコ福岡店に追加になりそうです。
わー、ありがたいな。改装中らしいので3月以降になります。
よろしくお願いしまーす。

今日もまた、後悔の嵐。
ちゃんとしよ。