青い時代

新しい季節になったな、という感じがした日でした。

今日は、海に行きたい!写真撮りたい!ということで、
お付き合いいただきました。
ありがとうー。

江ノ島に行ったんだけど
相模大野から特急に乗ったりして、それが、すごくよかった。
快適だったのもあるんだけど、普段乗らないから
いちいち、興奮してしまう感じ。子どもみたいに。
偶然、その電車が次発だったから乗ったんだけど、ラッキーだったな。

思ったよりも冬の江ノ島には人が多くて
そしてわたしは海岸みたいなところをイメージしてた、と思いながら
絶景に息をのんで、ただただ波を眺めたりして
たまに写真を撮ったりしたのでした。

青い写真が撮りたくて
そうなったらこの人でしょう、という方にモデルをお願いしたんだけど
青い写真というか、昔みたいな写真ばかり撮ってた。

フィルム、終わってないのがあるので、それも撮り終わってから現像出そう。
楽しみだな、どうなるんだかドキドキ。
めちゃめちゃいい世界を覗いてたのよ、わたし、ファインダーから。
青くて、きらきらしてて、まぶしかったぜ。

海って、いいですね。
ほんと、ありがとうございました。楽しかった。
帰り、船に乗ったのとかも、よかったわ。
ちょっと、日常から抜け出した感じが。

来週も撮影行くので、楽しみです。
やっぱニコちゃんいいわー。ふふふ。

帰って来てごはん食べてから、ちょいと作業。WEB。
他にもやり忘れてることやろう。

明日は写真展観に行こうかなー。

120219.jpg