月に願いを

昨日ちょっと肩に注射を打ったのですが、痛いな。
腫れてるとは思わないけど、、、なんか痛いー。
月曜に行けなかったので、今日やっとビックカメラで
ブローニーのCD書込みを注文した。
早く写真アップしたいなー。
ちょっとだけ、雪がちらつきましたね。
びっくりしたなー。
「ヒミズ」のレイトショーを観にいった。
わたしは原作ファンでもなんでもなく、あらすじしか読んでない状態で
観てきたんですけど、ずしーん。。。ときた。
そして何より、茶沢さんという女の子が、すごかったわ。
強くて、愛があって。
二階堂ふみさん(茶沢さん役)て可愛いなー。
ちょっと、宮崎あおいちゃんに似てる気がした。
原作の最後だけチラッと見てたんだけど(熊谷直子さんの「ワルツを」のとき)
映画の最後、よかったです。
「しあわせのパン」も観たいなー。
帰り、満月が見えてよかった。
すごく、キレイだった。
もやもやは晴れましたか。
きっかけは何だっていいから晴れてくれ。
文字でなんていくらでも嘘つけるけど
声では嘘つけないなーと思った。
感情が、出ちゃうものですね。
友だちと喋っていて思いました。
郵便局に寄って帰宅。
とてもおこがましい、自分勝手な願い。
自分ではどうにもできないのがもどかしい。
ちょっとだけ、自分で自分に呆れてる。
何で、こうなんだろうなぁー。変わらんなぁ。
精一杯の素直さを。
これは誰のためでもなく、自分のための。
後悔なんてしたくないだけ。