さよならじゃなくこの歌をうたう

今日は、LOST IN TIMEのワンマンを観てきた。
もうひとつ、観たいライブがあって迷ったんだけど、
10周年のはじまりのワンマンてことで、ロストに。

観たのは10月以来くらいだったんだけど、かっこよかったなー。
今の3人になってからしか、ライブを観てないのですが
なんというか、今の3人の感じが、すごくいいなぁと。
当たり前だけど、バンドを10年続けるって、簡単なことじゃなくて。
メンバーの入れ替わりがありながらも、今も音楽やってるって
素晴らしいことだなーと思ったのでした。

旅立ち前夜」では、泣いてしまった。
よくわかんないけど、涙が出たんですよね。
いい曲だなぁ、と。しみじみ。

そして相変わらず大好きな「ひとりごと」。
個人的には「合い言葉」が聴けなかったのが残念だったけど
アンコールでやったメドレーで「声」「4:53am」が聴けてうれしかった。
初めて聴いたのが1stアルバムなので。
「声」のギターのフレーズは相変わらず天才すぎて大好きだし
「4:53am」のさような〜ら♪を一緒に歌った。

4月にカランコロンとの2マンがあるらしく、行きたいなぁ。
楽しみでございます。

今日観れなかったバンドも、とっても観たいので、早くまたライブやってほしい。

最近寒すぎてびっくりする。洗濯物が全然乾かないし。。
部屋に置いてるだけで、服が冷たくなりますね。

今日のお昼は野菜多めでダイエットメニューな感じだったんですけど
野菜たくさん食べるのってやっぱいいですね。美味しかったな。
家でもたくさん食べよう。鍋。鍋しよう。1人だけど、、、。

これからはなるべく早めに寝ることを心がけよう。まじで。
代謝が落ちちゃうので。