びゅーん!☆・゚:*=( ε:)

昨日はONDENで3時半くらいまで飲んでた。
帰ってきても全然眠れなくて、6時くらいに寝て、昼まで。
今日はVOL.25の発行日でした。
なので、日付が変わって、HPが更新されたのを見てから
Twitterで告知祭り!
どうでしょうか~?ぜひよろしくです。
WEB見ると、すんごいカラフルよね。
今までの表紙がシンプルすぎた気がしました。。
皆さん早速手に入れた報告や、RTしてくださったりして、感激。
なんと、某プロデューサーさんや、一方的に知っている写真家さんまで
RTしてくださって!びっくり・・・。
まなん繋がりだったり、名前がアレなのもあると思うけど。
広がってる感を実感しました。ありがとうございます。
今日も配布回りでした。3箇所。
だいたい、同じ方面は同じ日に行くのです。
発行日当日は新宿方面、というのが多いです。
渋谷界隈は前日までに。
てわけで、今日最後に行ったのはzero。
今月10日にUST出たところですね。
梅酒飲みつつマスター真さんととあれこれ話す。楽しかったわ。
家に帰り着いて、気付いたら寝てた。
わたくしたまに、エゴサーチをしてまして。
自分のことを検索するってやつね。
ホームページとか、写真と人の感想転がってないかなと思って
たまにやるんですけど
わたしの写真が好きだとつぶやいてくださってる方がいて。
そういうとき、わたしは知らない人でも話しかけちゃうんです。
ありがとうございますって。
そんな感じで、今日いろいろお話した方がいて
なんというか、感動ですよね。
自分の写真が好きだと言いつつ、自己満足がスタートの写真ばかりなので
それが誰かの心に届くっていうのは、とてもうれしいです。
写真と人を続けてこれたのも、皆さんの反応があってこそ。
反応なかったら、とっくにやめちゃってたと思うもん。
反応が欲しくて作っているわけではないのに、そのへん不思議ですよね。
いいもの作りたいって気持ちは、モチベーションを保つのに大事。
たくさんの人が見る、というのはプレッシャーにもなるのですが、
楽しめればこっちのもので。
そういう気持ちが、作品に出ると思うのです。はい。
昨日今日と、28歳は早速楽しい日々で、
楽しもう、写真をたくさん撮ろう、と思えて幸せなのです。
昨日撮った写真、早く現像に出したいなー。
撮りかけのフィルム、さっさと撮り終わりたい。人撮りたい。

Twitterの新アイコン、流れ星に乗ってるのですが、我ながら気に入っています。
今までのすねちゃまも可愛かったのですが、流れ星、イイ。
昨日はケーキ持ってたのですが、今日からカメラ。
どこまでも飛んでいきたい。