泣いてもいいですか

ハロー28歳!!

日付が変わってすぐ、ホームページをリニューアルして。
この準備を、最近してたのです。
写真をセレクトしたり、デザインや、構築してくれたサイトをチェックしたり。
わたしは写真選んで意見言うだけで、がんばってくれたのは、マネージャー。
まあ、ニックネームなのですが、彼は、写真と人のホームページも作ってくれてます。
本当にお世話になりっぱなしで、時間ない中、誕生日に間に合わせてくれました。
本当にどうもありがとう!

新しいホームページというのは、本当にうれしいもので、
自分の作品を見ていただけるサイトができたこと(今までは写真少なかったし)、
ちゃんとプロの手でデザインされた素敵なサイトになっていることが
本当にうれしくて、何度も見てしまう感じです。
写真も大きく見ることができるし、いいなーって。

わたしね、自分の写真、好きなんですよ。
いいとかうまいとか、そういうんじゃなく、好きなんです。
それは、好きなひとたちが、いい顔で写っているからだと思うんだけどね
だから、見てて、幸せな気分になるんですよ。皆のおかげ。ふふ

たくさん写真見れるので、時間あるときにでもぜひ見てやってください。
そのうち、もうちょっと昔のも追加します。

朝起きたら、雪はやんでいて、人の歩く道もできてたけど
ちゃんと写真は撮ったのでした。
わたしは、寒い季節に生まれたんだねぇ。

今日も、配布回りでした。
その前に、ちょっと用事があって麻布。
小躍りしてしまうくらいありがたくてうれしいことがあって、
今後面白い展開もあるといいなと思うような時間でした。
ありがとうございました!

配布は、渋谷のキタムラ、ナナカイの後、池尻の3D。
一旦帰宅して、置いていただけることになった場所へ送る準備。
ちょっとのんびりしすぎてしまった。

予定より遅く家を出て、郵便局のポストで郵便を出し、チャリで中目黒へ。
わたしね、自慢じゃないけど、過去2年とも、けーいちくんのお店に行ってるのですよ。
ええ、今はなきCOKAGEですね。
で、なくなってどうしようと思ってたらONDENのオープン。そりゃ、行くよね。
自分で祝ってとか言うの苦手なので、誰かを誘うでもなく、1人で行ってきました。

で、着いて中に入ってみたら、知ってる人がたくさんいて、え、、、と思ってたら
偶然来たのかもしれないけど、わたしが誕生日で、お店にやってくると知り、
ケーキとか用意してくれてたという!
席に着いたらいきなりケーキが出てきて、感動・・・!
驚きすぎて、かわいいリアクションが全くできなくて、皆にツンデレと言われまくったけど
本当はめちゃくちゃうれしかったのよ。
でも予想外だったのと、ああいうのされ慣れてなくて。
サプライズなんて、人生何回目だよ!て感じで、、、
喜びをちゃんと表現できなくてごめんなさい!うれしかったの!

おまけに、花束までいただいちゃって、余計にリアクションできなくて。
いや、うれしいのよ。本当に。泣きたいくらい。
だって、本当は行く前に別の意味で泣きたくなってたもん。苦笑
夢かと思ったわ。

写真を撮りまくり、撮ってもらい、ケーキをいただき。
ケーキは、10種類も買ってきてくださったらしく、1番好きそうなのをいただきました。
チョコのやつ。めちゃ、美味しかった!他のも美味しかった模様。素敵。

120124-1.JPG

(初対面のひとも、写っているよ。笑 皆やさしい!ありがとうございました!)

で、飲んだり喋ったり。
けーいちくんは、明日完成するという、気持ちのカレーを、食べさせてくれた!
(普通は、完成前のものをお客さんには出さない、とのこと!嬉)
わたしのカレー好きをよくわかってる。笑
ちょっとスパイシーで、美味しかった!ありがとう。

アップルハイボールを、飲み過ぎたよね。
でもでも、ほんとに、うれしかったのだ。そりゃ飲むよ。しあわせ。

ほんとね、1人でけーいちくんのお店行って、美味しいごはん食べて、
お酒飲んで、話ができたら、それでいいやって思ってたのですよ。
過去2年は、そうしてきたわけで。さびしい奴だけど。笑
だから、こんな誕生日を過ごせるなんて、本当にうれしかったー!

ただでさえ、28歳いいスタート切れそう!て思ってるとこに、
こんなうれしいことが起こって、絶対、いい1年になるなって思った。
がんばろう。ほんとに。

メールやTwitter、facebookでお祝いメッセージくださった皆さんも、
本当にありがとうございました!うれしかった!
誕生日のことだけじゃなく、ホームページリニューアルのお陰か
写真の感想もいただいて、写真やっててよかったなぁって思ったのでした。
もったいないお言葉、感激しました。

これからも、写真をたくさん撮ろうと思う。撮る。

みんな、ありがとう!大好き!☆・゚:*=( ε:)

明日大地震が来るかも説が出回ってて、
びびって水とか買い込んだわたしですが、今後ともよろしくお願いします。
死にたくない。

120124-2.JPG