悲しい話は消えないけれどもっと輝く明日!

神様はいると思っている。
近くで見てくれてて、わたしの望んだ通りの道を
目の前に用意してくれるの。

今日は、すごかったなぁ。
甘ったれんなって言われた気がした。
容赦ないです。
自分でもよくないとわかっていたので
それを見透かされた気がして
はい、そうですよね、と思ったのだった。
受けて立ちますわ。自分に負けそうになっても。
待ってろよ。

たまに、望んでないはずの道を用意するの、やめてね☆

でもきっと、その道進んでったら、もっと素晴らしい世界が
待ってるってことなんだろうなぁ。

フィルムを1本現像に出して、
欲しいと思っていたものや必要なものを買って
ほんのちょっとだけVOL.25を折った。
もっとがんばらなきゃなんだけど、日頃の睡眠不足で眠いので
明日からまたがんばります。

タイトルはスピッツの「運命の人」。
素晴らしい1曲。
「冷たい頰」は何だかせつない今の気分。