見せてくれ 心の中にある光

VOL.25が到着しました。
印刷されたのを見て、色がもっと!とか、
そういうことは考えないので
ああ、発行が近づいたんだな~という感じ。
それで、作ったときから見せたくてしょうがなかった表紙を公開!
ブログ更新のツイートしたら、まなんやニコルズアカウントがRTしてくれたこともあり
けっこう反応が多かったです。そして評判良し。ありがとうございます。
いやぁ、うれしい!あれは、自信作。お気に入りです。
ブログにも書いたけど、本当にイメージ通りの写真が撮れたのです。
花やしき=パンダカーだったんです、わたしの中で。笑
まなんに似合うよね~、まじで可愛い。
中に使ってある写真のまなんも、激可愛いので、お楽しみに!!
にしても毎回思うのは、配布されてない地域で、欲しいという方に
申し訳ないな~ということです。力不足ですみません。
良いご縁があって、配布場所が増えたらいいのですが。
今回は発行部数も多いので、いろんな地域に配りたいよね~。
がんばろ~っと。。。
そして早速折り作業に。
目標は第1段階を1000部だったんだけど、600くらいしかできず。
明日には、第2段階1000部まで終わらせたい!
明日は集中してがんばろう。
添え状印刷は、片面やったらインクがなくなってしまい、できず。
でも書くのはできるので、せっせと書こうと思う。
インク買わなくちゃなー。ストックがなかったのですよ。残念。
もうひとつやりたかった作業は、まったく手をつけられず。むーん。
週末に集中してやるしかないな。
新しい靴が欲しくて、ハガキ用紙買った後にふらふらと見る。
迷ったし、コレ!てのがなくてやめた。
そして、セールでシャツを1枚。セール安いね。
またまた、赤をセレクト。今までだったら紺を買ってた。
最近はボーダーを買わなくなったので、ドットが増えてきた。
可愛いので早く着たいです。
夕飯は、鹿児島県産の茄子!しめじと豚味噌で炒める。うまし。
あとはまた、白菜と豚バラの鍋にしました。
お昼用に作ったたまごサンドが食べきれず残ってたので、それも。
美味しかった。ゆでたまごがまだあるので、週末にも作ろう。
とにかく野菜をたくさん食べたい。
産地の心配をせず、何でも買えたら、わたし普通に料理するのにな。
だってやっぱり手作りが美味しいしねー。茄子、、、
今日は反省することが多かった。
週間天気予報をずっと気にしている。
月ばかり見ている。