東京2012が始まった

お正月休みが終わった。
カレー初めしました。美味しかった。
が、もうちょいダイエットメニューにしなくては。
週末には鹿児島から送ってもらった野菜が届くので、鍋をする予定。
野菜をもりもり食べよう。
今日、VOL.25の入稿を終えました。
誤字脱字などもなく、修正ナシでスムーズに。
昨日お店が休みだったときはどうしようかと思ったけど
なんとか今日行けてよかったわ。
来週届くので、限られた時間で折るのがんばらなくちゃ!
ひさびさの作業同時進行でね、9月ぶりとかかなぁ。
あの頃、よくやってたわ・・・。
折るのもだけど、もいっこの作業もちゃんとやらなくちゃなー。
んで、こういう時期って行きたいライブとか多いんですよね。
届くまでの1週間に、約束とかライブとか集中させたいのですが
(実際、約束とかライブとか入れてる)
忙しそうな時期にも行きたいのがあって、、、迷う。
今週末、折り作業じゃないほうは進められるので、できる限りやっておこう!
だらけてたら、マジでだめだわ。
年末年始に終わらせようと思っていたことができなくて、後悔してる。。
使えるんだけど、自分では使わないものがあって困ってたのだけど
格安でゆずる相手が見つかって、ほっとした。助かる。
早速送る準備をした。ありがとうございます。
高校時代の先生の娘さんが、すきやき写真集を買ってくれるとのことで
サイン入れました。あは。名前とおにぎりちゃん描いただけですが。
送る準備をした。ありがとうございます。
あと、年賀状刷って住所書き。
お返事遅くなりました。早く書いて出そう。
部屋の掃除をしたいです、これしょっちゅう言ってますよね。
いろいろ捨てたい捨てたいとずっと思ってます、、、
まずはTVを捨てないとね。って、まだあるのかよ!的な。
あれ片付けたら、相当スッキリしますね。
ちょっと模様替えしたいもの。捨てよ、捨てちゃおう。今週末に。
誕生日が来る前にどんどん片づけておこう。少しずつでも。
最近、友だちにもらったアドバイス(?)を実践してみているのだけど
いやー 難しいね。
いかに自分が今まで怠けていたかが分かる。
でも、とても大切なことだなぁと。みんなやってるんだろうな。
んで、今日時間があったので、無料でできる占いとか見てたんだけど
なんとね、その、友だちに言われたことそのまんま、
明日を幸運にするメッセージ、的なやつで、書かれたのですよ。
もう、びっくり。
友だちはわたし自身を見て言って、その占いは、生年月日などの情報で
それを言ってるわけなんだけどさ。
毎日結果は変わるみたいなのだけど、そのことは、1日限りじゃなく
今後もずっと気をつけようと思っていることなので
改めて、心に深く刻んだぜ!
その、自分の性格とかが星のせいだ!とか言うつもりはないけど
やっぱり当たってる部分もあるので、多少影響あるのかな~と思うと
面白いなぁと思う。神秘的ですよね。とても。
太陽とか、月とか、星の位置に、影響されるなんて。
すごいよなぁ。
そして、どのくらい当たるものなのか、ていうのも気になるところ…。
当たるのは当たるし、当たらないのは当たらない、だけだと思うけど。
あ、今日帰りに思ったのが、東京のほうが星が近い、てこと。
星座が大きく見える。
ということは、標高(で、いいのよね?)が実家より高いのかしら。
ちょっとした発見でございました。
鹿児島で買ったアウターがお気に入りです。モコモコ。