そろそろ2011振り返る?

今年はすごい1年でしたねぇ。
いろんなことが起こったし、いろんな方が亡くなった。
わたしはわたしで、自分に精一杯です。
一人でぐるぐるなって、また後悔して。
こんなはずじゃなかったのになぁなんて思って
そんな自分を呪った。
でもそしたらスッキリしたの。
もう、やーめたって、思った。
自分で自分を呪わなきゃいけないようなこと、しない。
どうしたいのか、どうありたいのか。
一番、望んでいることは?
って、考えたら、それはシンプルなことで。
あれこれ、いろんな想いが入り混じりすぎて、わかんなくなって
ごちゃごちゃになってしまうんだけど。
自分にはできないことかもしれないけど。
でも、できないって思いたくなくて。
誰のためでもなく、自分のための。
人と人は、作用し合っている。
目の前の人の言動は、わたしがそうさせてて
わたしの言動は、目の前の人がそうさせてるんだと、
思い出したというか。
そんな、簡単なことを。
とか言って、またすぐに忘れて、浮いたり沈んだり、
ぐるぐるなったりするんだけどね。
懲りないよね、わたしも。
懲りないよね。
朝からずっと、オザケンを聴いている。素晴らしい。
いちいち、歌詞に反応してしまう。
ライブ、行きたいなぁー。

年賀状書き始めた。やっと。。間に合うのかしら。

いろいろ、滞っております。
部屋が片付いてないせいだと思う。
全部捨てたいと思ったりするけど、結局捨てられない。
何故でしょうね。うーん。
捨てちまえよ、全部~!
今日はトレモロイド企画@青山月見ル。
まず、西所沢negombo33のカレーをいただく。めっちゃ美味しかった!
欲張ってチキンとキーマのダブルで。美味しかったーまじで。
ごちそうさまでした。
111219.JPG
小島ケイタニーラブ、ニューヨークと自転車、birds melt
sky、
そしてトレモロイド。
どのバンドも気持ちのよい音楽。踊れる感じ。
トレモロイド素晴らしかったです。好きだなー。
近藤康平さんのライブペインティングも素敵でした。
そして初めて観たニューヨークと自転車もよかった。
けっこう遅くまでだったので、終わってソラトくんに挨拶して、帰宅。
帰ったら、おにぎりちゃんハンコが届いていたので、送る準備。
週末にやっとけよ、て話ね。
入金確認が終わった皆さまの分を、準備。
ほんと、ありがとうございます。
おにぎりちゃんグッズ、間もなく旅立ちます。
元気でいたい。
魅力的になりたいZ!

まだまだ、終わらないよ。