ハロー12月!

今日、寒かったなぁー。
明日は最高気温10℃以下みたいなので、ダウンを着ようと思う。

月曜に飛んでしまった約束の、やり直し(?)。
持ってくものを取りに帰ってからの、小伝馬町。
岩本町のOnEdrop cafe.に行ってきた。
http://www.onedrop-cafe.com/
8月に奇妙さんのライブを観に行ったときに、
「写真と人」を置いていただけないかお願いして。
置いていただけることになったのだけど、なかなか行かない土地なので
なかなか行けず、今日、やっと行ってきたのでした。

HPを見るとすごく素敵なので、通常営業のときにも行きたくて!
HPそのまんま、素敵な店内で、DJさんがきて音楽流れてた!

わたしは相変わらずカレーを注文。いろいろ、迷ったけど。。。
豚ホホとひよこ豆のカレー、美味しかった!
111201-1.jpg

ビールに、つまみに、デザートに栗とチョコレートのタルト(美味!)まで食べて
もう満腹。ああ、美味しいものってしあわせ。

写真撮りたかったのに、NATURAの電池が急に切れてしまい、
替えを持ってなかったので使えず、、、残念すぎ。泣

仕方がないのでiPhoneで何枚か撮っただけなんだけど
本当に残念だわ。iPhoneじゃ、意味ないなー。嗚呼。

HPのリニューアルのこととか、近況とか話しました。
「写真と人」のHP、まだ完全リニューアル終わってないらしくてびっくり。笑
言われてみれば、そうだね。ははは

相変わらず、写真の撮り合いになったのだった。
111201-2.jpg

やっぱり、写真撮ると生き返るなー。
だからこそ、NATURAで撮りたかったぜ。無念。

111201-3.jpg

これはなかなかイケメンに撮れたので、お気に入り。
お世話になっているマネージャさん(仮名)です。
マフラーぐるぐる巻き、いいなぁ。冬、いいなぁ。

男子はイケメンに、女子はかわいこちゃんに撮る。
これが、目指すところね。

あ、ちゃんと「写真と人」も置いていただきました。号外とVOL.24。
オーナーの小松さんとも少しお話できた。ありがとうございます。
また今度、行きたい。
本当は土曜とかに行って、あのへんゆっくり散策してみたいなー。
秋葉原とか、近いのよね。誰か、行きましょう。
次は、VOL.25を出した頃かな。

なかなかいい時間に帰宅。
明日は何を着ようかと、考えている。ダウンの下、、、

明日はライブ。その前に、髪を切る。
楽しい金曜日になりそうだぜー。

土曜日は、作業をしようと思う。

来週以降の予定が、ちょっとずつ見えてきて。
とーっても、楽しみ。
VOL.25のことも、動き始めますわよ。ふふふ。
やっぱり、こうでなくっちゃねー。写真、撮らなくちゃ!

NATURAの電池、とりあえずクラシカさん(最近休み中)に入ってたやつを
取り出して入れてみた。ちゃんと動いて、よかった。
なっちゃんが止まったら、わたしショックだわ。

そういえば結局、HPの話はまとまってないや。うーむ。

今年残り1ヶ月。
後悔のないよう、11月みたいにのんびりしすぎぬよう、楽しみたい。
27歳も、あと少しなんだぜ。