王子!

「やらなあかんこといっぱいじゃなくて、やれる事いっぱい。」
夜中に素敵な言葉に出会って、ますます、うおー!と思ったのだった。

今日は22時からオザケンがUSTをやるというので、ドキドキしてて
何だろう、と皆で(Twitterで)わくわくしてたら
来年の3月4月に、コンサートをやるっていう告知だった。
わずか、20分弱。しゃべってない部分、多かったし。。
さすが王子だわー、こんなに、皆をわくわくさせるなんてー!

去年のツアー、わたしは行ってないので(周りは騒いでいた)
今回は、行きたいなぁ。チケット、とれるのだろうか。。。

小沢健二コンサート@東京オペラシティー
2012年
3月21日(水)22日(木)25日(日)26日(月)30日(金)
4月1日(日)4日(水)5日(木)9日(月)12日(木)15日(日)16日(月)

今日、写真好きのおじさんVSわたし、みたいな構図になってしまい、
すみませんでした。
デジカメに関しては、メーカーごと、なんなら機種ごとに使い方が全然違うので
使ったことなかったら、全然わかんないんだよなぁ、多分。
Pモードはピントに関係ない、てことだけ、覚えていただければ。。
露出の話だよね?モードって。。。
恐らくわたしのほうがちょっとだけ、詳しかったんじゃないかと。

夕方、某所へ。1時間ほど、お話を。
和やかな感じで、よかった。うれしかった。
何故かぐったりしてしまってたから、気持ちが和んだな。
ああいう場所、久々だったから、がんばろうと、思った。
新しい世界。未来のための。

写真撮りたいなー、仕事、くだされい。よろしくお願いします。

今から、CD-Rの整理でもしようと思うけど、ファイルに収まらない気がしている。
うーん、、、困ったなぁ。入るとこまで、終わらせよう。

あと、ひさびさに湯船につかろうかな、と思っている。
早めに寝よう。