全部残して見れるようにしたい

ほとんど寝てた。

昨日、NATURAブログ更新の準備とかしてたら
(線が入った写真、レタッチしようと思ったけど目立たなかったからほとんどせず)
いつの間にか体調が復活。うれしい。

そんで、明日までにコレやらなきゃ!ていうのも特になくなったので
気持ちがすんごくのびのびして、久々にだらだら。
8月の半ばくらいから、ずっと、いろんなことに追われてたからなぁ。
やることはたくさんあるんだけど、締切があるわけじゃないので、
心に余裕を持って、取り組もうっと。
最近、ピリピリすることあったしな、、、反省。

そんで無駄に夜更かし。

昼過ぎに起きて、ごはん。
仙台で自分用に買ってきた牛タンカレーのレトルトを、
何故かカレーだけで食べたんですよ。ごはんなし。
シチュー的な感覚で、、、何であんなことしたんだろう。
普通に美味しかったけども。

掃除をしようと思ってたものの、たくさん寝たのに眠くなって、また寝る。

目が覚めたのは夕方でした、、、びっくりさ。
まー、いいか。こういうの久々だと思う。

んで、寝ぼけて、個人的に、ここ最近1番のショックな失敗をおかしてしまい
一瞬頭が真っ白になった。えええええ・・・マジっすか。
んで、ネットで調べてあれこれやってみて、マシな状態にはなったんだけど
元には戻らなくて。ショックです。
眺めてニヤニヤするのが好きだったのになー。仕方あるまい。

そんで、ごはん。
なんと、カレーうどん食べましたよ、ええ。
昼にカレー食べたよね?と思いつつね。
何か食べるものないかなぁと思ったら、レトルトの出てきたから、
具を足して作ってみました。
カレーまだ食べたいです。日曜に作ろうかなと思っているよ。
材料買ってこなくっちゃ。じゃがいもと玉ねぎが必要だわ。

それから、VOL.24を折っている。
残り、少しなのです。
そんなに急ぎじゃないので、第2段階まで家で折って
あとは昼にやろうかなぁと。そしたら、すぐ終わると思うんだ。
あと少しです。そしたら部屋が片付く。

要らないものどんどん捨てていかないとな。
こたつが出せないぜ。

今日、下北ラウンドアップ行きたかったんだけど、体調のこともあり、
長時間いろいろ観て回る元気はないかなぁ、と。
観たいの、見事にばらけてたし、いろいろ観るチャンスだったけど。

あと、ロモのパーティー。行けなかったけど。
面白そうだなぁ、LomoKino。ムービー撮れるんだって。
http://microsites.lomography.com/lomokino/
へきれきの「おもちゃのカメラ」のPVはぜひこれでお願いしたい。
とか、勝手に思った。

自分でこんなこと言うのもなんなんだけど、
おにぎりちゃんかわいい。