もごもごもご

今日はニコルズまなんぴーともうやんカレーでランチ!
早朝に目が覚めてしばらく起きてたのに、いつの間にか寝てたらしくて
お待たせしました、、、ごめんぴー。

初もうやんカレーだったのですが、美味しかった!
バイキング形式なんだけど、1回目によそった分で満腹に。
ホロホロのお肉がゴロゴロ入ってて美味しかったなー。
一応キャベツとナムルも食べつつ。混んでました。

111008-1.jpg

まなんさんもお腹が重いと言ってました。
しかし美味しかった。また行きたい!

んでわたしはその後下北へ、昨日出した写真を受け取り。
それからチャリを取りに行って帰宅。

帰り道、近所の神社らへんでお祭りをやってた。
んで、どうしても撮りたくなって、おじさんに頼んで金魚を撮らせてもらった。
きれい。

111008-2.jpg

帰って、何か作業でもしようかなと思っていたけど、結局やらず
WEB用に、某データをUP。
あー、やることたくさんだな。月曜あたりにやっちまおう。

夕方、西荻へライブを観に出掛ける。
ろっきー、あおきしべ、星野さん、マスくんという同窓会メンツ。
楽しかったなー。
ひさびさに観れてうれしかったり、懐かしかったり。
名曲はやっぱり名曲のままだったり。
お客さんも懐かしい顔があったり。集まるもんなんだなぁと。

ろっきーが、今日は今年2回目のライブだとずっと言ってるので
わたしのイベント出たじゃんよう!泣 と終わってから言ったら
もちろん覚えてるよ、ワンマンを年に4回やりたかったから云々と言ってた。

帰り、たまたま来ていた友人と一緒に帰った。
最寄り駅から、歩きたい気分だったので自転車を押して帰る。

明日は、晴れるでしょうか。