ハロー新しい季節

昼にカレーを食べたのに、夜もカレーにしてしまった。
最近の、ごはん作るのめんどくさい感ハンパない。
材料買うのもいや。何も気にせず食材を選べないせいか。
もう何が安全かわからんな。
9月ですね。
朝からつぶやきまくる。
昨日、ツイッタに「泣く。」とだけ書いて
そのまま寝てしまったようだ。
起きたらちょっとスッキリしたような。
テンション高め。
カレーを食べたのはそのせい。
新しい月だし!元気出してこーじゃん?
みたいな。(意味不明)
大阪と京都に行きたい。
MOTOKOさんの写真展「くるりの京都/MOTOKOの京都」に行きたい。
絶対素敵やし。2箇所同時開催。
7月に大阪行ったとき、ちょっと小耳に挟んではいて、
行けないな~と思ってたけど、やっぱり行きたいなー。
9月後半なら、今抱えてる作業も終わってるはずだし、
新たな何かはあるかもしれないし、やりたいと思ってることもあるけど
行きたいなー!
早速高速バス調べてしまった。
スイスイ新幹線で行けるようになりたい。
塩竈フォトフェスティバルも行きたいので、お金貯めないと~
帰ったら作業するつもりだったのに、めちゃめちゃ眠くて、
宅急便届くまで、と思ってちょっと寝て、号外を受け取って、
やっぱりちょっと眠くて、30分仮眠しようとしたら、
誤字ツイートの上に、4時間も寝てた。(二度寝したのだ・・・)
バカバカ!
明日からがんばります。