消えてしまわないように

また電車が遅いなー。朝の時間。ノロノロ。
早く家を出ないと。
またカレーを食べてしまった。
今日は電車で帰宅。作業したかったので。
インタビュー編集も終わって、あとは確認のみ。
誤字脱字とか、あと、一部、変更したい部分の修正。
サクサクっと。
あ、写真と人ブログ更新しました。
あれもこれもやりたくて、やりたいことはどんどん増えて、
あー、制作には本当にお金が必要だなー、稼がないとなー、と思う。
このままではイカン。
しかし、いつのまにかタイムハズカムカム状態だったのだな。
新しいカメラ。機材。身につけておくべきこと。
ナイスじゃないか、やるしかないじゃない。と思う。
がんばんべー。
レスポンスが早いって素晴らしいことだなと思う。
当然と言ってしまうこともできなくはない状況なんだけど
いつぞやのことを思い出して、やはり素晴らしいと思った。
そこの違い。やるかやらないか。
見たものや、もらった言葉を、自分の中に取り込んで
それでいっぱいになっている。
繰り返し、繰り返し思い出して
その度にいっぱいになってく。
自分でも、狂ってるわ、と思いながら
自己暗示をかけたいかのような行動。
どうしてしまったんだ。
選んで渡してくれた言葉を、そっと受け取る。
こういうのってひさしぶりー。
うれしい言葉をくれる人のことは、すぐに大好きになってしまう。
単純、でもちゃんと受け取れるかどうかは、相手によるなぁ。
何も知らないけど、それだけで好きと思ってしまう。
何も知らないから、かな。
好きだけど、知らないことたくさんの人もいる。
いつもは、どうでもいいこと知りたいのに。
知らなくても、知ってても、どっちでも変わらないってことかな。
最近自分にびっくりしてる。
なんていうか、さすがにちょっと、ナメすぎやろって思った。