チョコレート

昨日なかなか眠れず、写真をチェックするなど。
撮ってきたばかりの写真。
発行日も決まってないのに、表紙を作ったり
中の写真をセレクトしてみたり。
楽しい。
好きな写真が撮れていて、うれしくて、PCの壁紙に設定した。
こういうこと、たまにやる。
見るたびにうれしくなって、やる気が出るからこうする。
早速ニヤニヤ。
好きなことをしている時間は、なんて楽しいんだろうと思う。
寝ようかなって思ったりもしつつ、もうちょっと、もうちょっとって思った。
こういう時間がどんどん増えていけばいい。
朝方寝たのに、奇跡的に昼前に起きる。
スタバでお茶。甘いスコーン。
ひさしぶりに暑い日。
なんだかとてもうれしくなることがあり、俄然やる気が出る。
帰って、家にあった残り物を食べて、近所のファミレスへ。
号外を作るべく、出かける。
家にいると暑いし、寝てしまいかねないので。
ファミレスは涼しいし、いいね。
デザートでも食べようかなーと思ったけどやめた。
3~4時間いて、残っていた作業をほとんど終わらす。
集中力が切れたのか、保存でミスしたり、
その前には保存前に突然ソフトが終了してしまったり。
インタビュー部分なので、コピペでいけるんだけど、へこむ。
時間も時間だし、帰ってからやろうと帰宅。
デザートのクーポンもらってたことを思い出した。今度食べよ。
帰宅して、ごはんを軽く食べてから学大へ。
モノグラムに置いていただいてる写真と人がなくなったと前に聞いてたのを
やっと追加してきた。
尚代ちゃんがいないのは知ってたが、
それだけでいまだに挙動不審になるってどうなん。笑
VOL.23はもうほとんど配りました。うちにある分は。
あとは京都のほうで配布をお願いできることになったので、
そこに送って終わりかな。あとはサンプル用。
よろしくお願いします。
帰りにスーパーで買い物して、何故かまたごはん食べた。
どんだけ、、、朝食べてないし昼もスコーンだし。てことで。
頭を使うとお腹すくので。
メール連絡などしつつ、またまた作業。
インタビュー編集。
紙面が狭いし、WEBでは全部掲載、てのはいつもなのだが
今回は特に紙面が狭いので(写真多めなので)大変。
だって盛りだくさんだもの。
なんとか、つなげていく。
大変だけど、面白いんだなー。やりがいがあるというか。
いいもの作りたいって思うから、途中で投げ出したりはしないし。
全体を見て、削って、のくり返し。
遅い時間になんとか終了。
なかなかいい感じ。
うまくいけば予定より早く入稿できるなー。
明日から仕事だなんて。
素敵な4連Qだった。ほんとに楽しかったな。
好きな人たちに会うのはなんて楽しいんだ。
好きな人たちとの時間はなんて楽しいんだ。
そこに美味しいごはんとお酒があって、写真が撮れて、
みんな笑ってたら最高。